Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/pokemongo/main.php on line 1066
309 2021/01/16(土) 12:22:35.06 ID:3N+gC514M.net
あ……シャドウワンリキーをカイリキーにする前に開放するの忘れてた…しっぺかえし覚えねええええ! せっかくのハイパー99%が!!
314 2021/01/16(土) 12:26:55.66 ID:Li5Rrj8r0.net
>>309 シャドウに覚えさせるのに開放関係なくない? やつあたり覚えてるやつは開放しててもダメだよ
317 2021/01/16(土) 12:28:32.34 ID:3N+gC514M.net
>>314 そーなのか…ありがとん
330 2021/01/16(土) 12:38:33.06 ID:AA0UkEv/0.net
なSL1位取れたけど使うかなあ
327 2021/01/16(土) 12:37:17.25 ID:SgkE3VCfr.net
MAX個体はしっぺ返し覚えさしたほうがいいのかな?
333 2021/01/16(土) 12:39:27.24 ID:AA0UkEv/0.net
>>327 とりあえず覚えさせる。 いつでも変えられるんだし。
334 2021/01/16(土) 12:39:29.15 ID:QOwNoFOk0.net
>>330 技の調整に期待して塩漬けかな
341 2021/01/16(土) 12:46:31.95 ID:SBR/Btlud.net
GBLで使える個体値教えてくださいって奴は教えられてもGBLでまず使わない これ豆な 本当に使う気ある奴は自分で調べる
344 2021/01/16(土) 12:49:46.69 ID:AA0UkEv/0.net
>>341 SL1位は 0*14*11 だった。
345 2021/01/16(土) 12:50:02.67 ID:G5kzh/rD0.net
>>341 いつもここの情報あてにしてます
355 2021/01/16(土) 12:59:37.90 ID:G5kzh/rD0.net
>>344 それは以外ですね
377 2021/01/16(土) 13:11:21.30 ID:2yFHRarOa.net
このイベントて色違い出やすいのはそういう仕様?
379 2021/01/16(土) 13:12:01.36 ID:KvBc7n/KM.net
>>377 仕様
391 2021/01/16(土) 13:25:45.94 ID:2yFHRarOa.net
>>379 そうなのか 色違い出やすいしすげー湧くけど悲しみを背負った個体値ばっかなのも仕様か 卵から孵化させるしかないのかな
400 2021/01/16(土) 13:35:17.93 ID:KvBc7n/KM.net
>>391 タスクもあるよ出歩かなきゃいけないけど
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事