Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/pokemongo/main.php on line 1066
912 2021/05/02(日) 11:56:53.43 ID:9NvVOGqBM.net
本家は対戦相手が決まってからポケモン選出できるからね GOはなぜか手持ち決めてから相手が決まる マッチ操作されてないとは言い切れないトンデモ仕様
915 2021/05/02(日) 12:01:49.68 ID:DHf3K3eN0.net
>>912 しかもパーティを変えればマッチングに時間がかかる仕様
916 2021/05/02(日) 12:02:19.60 ID:9NvVOGqBM.net
あとフィールドリサーチに対戦を絡めるのも頭がおかしい これも本家の話だが対戦とその他はキッチリ区別されてるから
917 2021/05/02(日) 12:08:19.56 ID:XFF2gjwdM.net
>>916 本家が区別されてるからってポケモンGOも区別する必要は無い 本家は本家、ポケモンGOはポケモンGO
918 2021/05/02(日) 12:10:13.22 ID:9NvVOGqBM.net
本家というかマルチあるゲームは全部そうだな 対戦の結果が本編に影響するゲームなんか聞いたことない GOだけなんでこうなんだろう
921 2021/05/02(日) 12:19:19.70 ID:gGx+JXpw0.net
現状リーグがクソなのは事実だけどそこまで嫌がるのはどういうこと? でもレイド連戦やジム崩しは大好きなんでしょ?
929 2021/05/02(日) 12:31:54.70 ID:9NvVOGqBM.net
>>921 俺は寧ろリーグ以外のイベントやレイドがつまらなすぎて困惑してるレベル フィールドゲーから対戦への導線張るのが下手すぎだわ
933 2021/05/02(日) 12:43:42.84 ID:RnnSziZQ0.net
>>912 それって対戦相手見て相手がパーティ変えたらまたこっちもパーティ変更できるってこと? 延々開始しなくなりそう
934 2021/05/02(日) 12:47:00.38 ID:4W2/DxK1d.net
>>933 対戦前にお互い事前に登録した6匹を見せ合う。その中から3匹選んで対戦開始。当然6匹中3匹何を選んだかはわからない。初手も始まるまでわからない。見せ合いで予想するわけ
935 2021/05/02(日) 12:47:22.35 ID:ys/kP8PF0.net
>>933 横だけど パーティの6体見せ合いして、時間内に3体選出するんだよ 相手が何を選出したかと、持ち物は見れない
936 2021/05/02(日) 12:52:32.21 ID:XFF2gjwdM.net
>>933 6匹見せ合って時間内に3匹決める 時間が来たりOK押したらバトル 見た6匹の内3匹しか出てこない ポケモンGOは20〜30種類の中からリアルタイムで予想しながらバトルする シャドウ込みならもっと種類多い 裏が見えないから 熊甘甘、砦草草、鋼竜竜とかギミックパが機能するメリットもある
942 2021/05/02(日) 12:59:22.41 ID:FT01ZVQU0.net
>>936 しかもお互いの初手も固定にならんからな Goで初手不利だとそのままジリ貧になりがちだし
戻る

★★
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp