Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/pokemongo/main.php on line 1066
945 2021/05/02(日) 13:04:03.74 ID:Y+Fwe6790.net
本家も回線不調でタコ殴りとかあるんですか?
946 2021/05/02(日) 13:05:00.08 ID:ys/kP8PF0.net
>>945 ないよ 回線悪いと試合終わる
947 2021/05/02(日) 13:08:05.75 ID:Y+Fwe6790.net
>>946 じゃあポケGOもそうしろ
949 2021/05/02(日) 13:12:10.78 ID:DHf3K3eN0.net
>>947 本家はターン制バトルだからな 1ターン60秒だっけ? 回線を切断されない限りは大丈夫 ターン制だから一方的なタコ殴りも無い
950 2021/05/02(日) 13:14:46.03 ID:Y+Fwe6790.net
>>949 ほんまバトルリーグセンスないわ 何で回線不調でタコ殴りがあるリアルタイム性にしたんだろ 普通にターン制にしろよ
951 2021/05/02(日) 13:18:03.74 ID:pUSez5qx0.net
デジタルカードゲームとかが回線考慮し相手と自分のフェイズ区切って任意割り込み無くしてキャッチボール形式にしてるのに スマフォの無線とか不安定なもんでレート付きリアルタイム対戦するアホなゲームがあるらしい
952 2021/05/02(日) 13:19:27.44 ID:Y+Fwe6790.net
>>951 全然それで成立するよな 何でこんなアホすぎるゲームデザインにしたんだが 絶対テストプレイしないでリリースしたろ そりゃバトルリーグ全プレイヤーの2%しかやらないはずですわ
954 2021/05/02(日) 13:21:38.28 ID:Y+Fwe6790.net
次スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1619929280/
958 2021/05/02(日) 13:31:19.28 ID:/0opQ6K3M.net
>>947 不利になると回線切る人しかいなくてずっと勝敗無しの試合だけが続くのがお好み?
961 2021/05/02(日) 13:43:15.72 ID:Y+Fwe6790.net
>>958 ああ 今の回線負けになるよりノーゲームの方が絶対いいだろ そんな事も分からないのか?
962 2021/05/02(日) 13:48:03.19 ID:/0opQ6K3M.net
>>961 あなたが優勢のときにも相手が回線切ったらノーゲームでもやってられる?
966 2021/05/02(日) 13:52:06.93 ID:Y+Fwe6790.net
>>962 本家では回線切った方が負け判定らしいけど 何でポケGOではノーゲーム扱いになるんですか?
967 2021/05/02(日) 13:55:03.93 ID:UmNWFw650.net
>>954 乙 最近踏み逃げ多いからこうやってスッと立つと安心するわ
968 2021/05/02(日) 13:58:58.71 ID:/0opQ6K3M.net
>>966 貴方がノーゲームの方がいいと書くからそんなのダメでしょと書いたのだけど
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事